2010年8月9日月曜日

変死体 アフターパーリー

先日頂きました水死体・・警察に届けよう思ったけど、別件でもってかれるとアレなので取りやめ

こういう時は民事で解決!腹に納めて証拠隠滅ですわんなもん というわけで以下そんな感じ






究極のビバノンノン! エクスペンシブミソスー

材料:赤い死体・ネギ・味噌以上 何故にこんなに美味い

よ~くウツワ見ると、ポケモンなのね可愛い~とか突っ込まない





男塾名物油風呂!江田島真っ青!アワビスライス、180度でカラっと殺します

ひと切れお幾らよ・・・知るかそんなもん し、舌に染みます

下:メザシのマンションミイラ化死体(干物とも言う)も頂きました 熱川産3日干し

シゲさんありがとうございます ピンフィー土産、またお待ちしてます








トリを飾るはグロ先輩、タコの大ヤケド 丸くなったり伸びたり忙しいやっちゃ~

茹であがってまんま足ガジったら、塩入れ忘れて茹でたもんで無味無臭・・・

この後バラバラ死体にして、タコサラダにてご臨終 家で食い物調理が趣味になってきた やばい

ダーイシさん早く次送って下さい 人はイヤだけど、荷物はアポ無しで全然OK!

0 件のコメント:

コメントを投稿