2010年9月6日月曜日

トムクルーズです

夏休み、娘をチャリ乗れるようにしました お父さん頑張ったっす


ならばお父さんもスケールアップで ワンツー免許取るしかねえ


ナニナニ?たかがワンツーで入校式あるってか・・・・だりいなぁ


入校式・・・あの往年の映画っぽい感じで入校すればいいのか


ジェッペル無いから ドンキの半キャップ小脇に抱えてーの


ジェット機乗るっぽい感じ・・・ディッキーズのツナギ位しかねえわ


町田街道のなるべく長い直線、ティアドロップかけてノシノシ歩く


フーウ、完全にトムクルーズ!で、肝心の教習所通いは


これから免許取るのに、ハヤブサパツ金2ケツで登場 キマリ


卒業したらハカセみたいな恰好して、半キャップ放り投げます


若干勘違いしてますが、要はもうちょっとでかい原チャリ欲しくなったので






ワンツー免許いこ!夏世話になりまくったシールバイクともお別れです

0 件のコメント:

コメントを投稿