2010年11月15日月曜日

俺のマーダー偽セントラ ROUTE 16をすっかりgage ave.あたりと勘違い

相模原の車窓をso. centralに変えるBGMはこんな感じだ ほんとかおい






3曲だけでドライブ中1時間リピート 聞きすぎる癖が直らない・・・・


皆が振り返って俺のセントラを羨望の眼差しで見て     ・・・・ないね知ってます


あ バス待ちの園児が不思議そーな顔をして見ている そりゃそうだ嗚呼2010年


神様お願い 俺の偽セントラにデロリアンの機能を 90年代に戻して下さい


手始めに雷雨の日、アンテナ伸ばして教会の周辺をウロウロしてみるっす 感電!!



んなこたいいわ 所でマチェーテ見てきました 久々に腹の底からヒット!超おもろい

ガラッガラだったから、きっとすぐ終わっちゃうよー 急いでねマジで見たらいい

アメリカンミー、ブラッドイン、ミヴィダロカに続くクラシックになり得ます

つたない英語力で必死に聞いていましたが 翻訳もいい感じっぽかったです

とにかく行けー ケースケ君ありがと!見逃すとこだったぜピース グッヅ仕入れたくなった!

2 件のコメント:

  1. Roots裏の住人2010年11月16日 23:37

    さぁ、グラムスラムへレッツゴー!!

    返信削除
  2. オッケー!プリンスプロデュースのあそこだ!行く行く~

    でも今、横浜インターのフォトンベースとか言う所で撃ち合いしてるから、それ終わってからね!
    来月から、所ジョージがプロデュースするなんとか?パークになるんだって。デイトナつったっけな。

    返事倍返しの刑ナリよキテレツ。

    返信削除