2011年2月21日月曜日

I scream

まさかのインチキ旅ブログみたいでスイマセン 本職ボチボチ復活!





私エンジンかかるまで非常に遅いアルよ でも かかると暖気はいらない即全開





最近神様降りてきまして デザインが非常に快調で・・・





今日もあまりにもいい感じだったので





ちょいと作る前に載せてみます どうなんだろ、アリなのか 





出す前に載せたら 出す頃には飽きられたりして・・・





いきなりおっぱい見せられると興奮します? 冷めます?





いきなり全裸の女性に抱きつかれたら しますよね?ね?





なんかよくわからんすけど まいっか いうほど作んねーし 





皆さんがおっぱい吸う人と仮定して 見てください 意味は結構ふっけーよ





様々なトラップあり コッテリ濃い目なコンセプト五目うま煮サウッセンチョ風





よーく考えると 色んな事柄というか なんかその、おもろくこじつけてます





発色も、もっと良い予定です 気に入った








そのうち店にあるからやってね!じゃねえわ買ってね!

Im doing clothing line "OSSAN THE HOOD"

is inspired from classic movie boyzn the hood and 90s gangsta culture in LA

this is one of latest design for this spring selling in my store

this design inspired cube's movie main song "How survive in south central"
.

0 件のコメント:

コメントを投稿