2011年3月14日月曜日

無題

沢山の人のカターイ言葉で情報を見てると、心臓がキュッキュッと痛くなっちゃって


体が緊張状態になるため俺は通常の口調で 気持ちは何ら変わんねっすよ


今日は どうしたらいーかわからんので店閉めたです スンマセン


関西方面の人々に説明すっと 時間割で午前~夜まで3時間位づつ停電という事で


いつ店真っ暗になんのか、時間割が今イチわかんねえから困ったぞ・・ という感じ


まあ結果今日は停電しなかったすけど 東電の人頑張ってんなぁ 感謝


明日からはどうあっても開けるつもり で、家で雑用しつつ街をちょっとチェック


すっげ ガソスタ・スーパー・ホームセンター人の波 で食い物&必需品ほぼゼロ


道路は電車ストップにつき完全麻痺 道路が駐車場っす どうなっちゃうコレ~


インフラ戻れば平気だろうが 正直怖かった が 基本的な感情が皆クールだろうと信じる


東北に比べたら 皆譲りあって我慢! とにかく弱者優先で あと電気まめに消すべ~



ネット情報は個々でまどわされず的確に って基本すけど


震源が南下してるからやべーとかそういう類いの 根拠ゼロには気ィつけて~


で、デマが多そう & 最大懸案事項のひとつ原発 信頼に足りうるリンクだと思われます以下

http://smc-japan.sakura.ne.jp/?p=752


ここ見れば イタズラに心配せず冷静にいれると思われます 重いが 


ページ下のほうの 教授のツイッターも信頼できると思われる 



こうしてる間にも命ガンガン削って戦ってる電力会社の人がいるので


ひたすら感謝の気持ちで彼らの行動を見守りましょう


俺らみたいな何も知らん奴らは 個人的見解を書かず見る!に徹しましょう





で 今現在俺が出来る事ですが 月締めで店の売上から義援金を振り込む事にしたっす


書くのもどうかなだけど 偽善の気持ちでなくて約束の気持ちとご理解くだせえm(_ _)m


こんな状態で店なんかやってる俺ってナーニ?


と土曜から頭グルングルンどーしょーもなかったんすけど 開けて普段通りやって 


そこから 俺なりに助けられるきっかけ作んべ~と切り替えました  


物資を送りてーんすが しばらく送れる物資が手に入らなそう 落ち着くまでまずは金から


普通にモノがある地域の方は 自身の判断で結果に繋がる行動をお願いしまーすよ


頑張れ北の人達!

0 件のコメント:

コメントを投稿