2011年3月30日水曜日

骨董品として見れば・・

興味ねぇ人は死ぬまでどうでもいいでしょーが まあいい座れ





来て見て触って りきやのお店  お得意の腐りそうで腐らないマーチャンダイズ!
















やべえアニキだ4951(シキューコイ) ! 昔のUSポケベルbrand new 実働だー





US通信機と言えば、のモトローラ製 日本ではその頃確かIDOで同機が出ててー





こうやってカラークリアケースに入替えーの おっしゃれーの!





late80's to 90's頃では ワルのシャレオツ最先端でしたねぇ





ハスラーはこれで呼ばれて公衆電話して売りに・・・OH COOL





で なんでこんな事書いたか言うと
















にゅ・・・・入荷しちゃったんですけど・・・・ 今2011年ですけど誰買うのー?知らんっ







おい若いの&思い出しちゃったOSSAN  車に置いたり時計代わりとかどう?

0 件のコメント:

コメントを投稿