2011年4月6日水曜日

店舗詳細

個人商店にありがち「すき屋曲がったらあれー シャッター閉まってるし」



を解消すべく 携帯サイトできました ブックマークしといてください



リアルタイムでオープン確認するためです 買い物はMOLUVで今まで通り



夏の計画停電とかそういうのの あらかじめの対策っす



本日クーラー効いてませんから男臭を覚悟のうえご来店下さいとか



暑いので店員裸ですとか 今日は涼しんで頂けますとか



本日は真っ暗につきヘッドライト装着して頂きますとか そんなんを思い描いておーる



逆境は楽しんじゃえばいいだけで ヘッドライト営業時に買ったら割引とかやっちゃうぞ 



明日から買付なので 4月のオープン日もバラバラです 見といて下さい



ダイチ君即効でやってくれてムーチョ39

0 件のコメント:

コメントを投稿