2011年5月29日日曜日

GPS custom

LAでも日本でもお世話様のGARMIN

ふと思い出してアイコンをいじってみた








デフォルトだとこんなんしかないのでバンバン落としてみよう











school bus ディテールでてる 00'sのエコノライン風











FLYER 小さいのによく描いてあります











wrecker カクカク具合からしてearly 80s? ダウンタウンのちょっと南にいそう! 

ol'schoolな三角boomがまた雰囲気 俺の一番はコレ









shop cart 松葉杖とスカル描いてあったら完璧ね











christmas tree直積みRV !!! その時期にボチボチ行ってないとわかんないって

garminのメインターゲットはやっぱり北米 という事がわかる

よしもっともっと!ってやってたら だんだんおかしくなってきまして












ザーピー・・・











食いかけドーナツ そっちいっちゃう・・











ゾンビ もう期待通りのアイコンは出てこない 











mummyらしき何か タオル被って「おーばーけーだーぞー」風 

フリーだから何でもいいけどね 楽しめた

















0 件のコメント:

コメントを投稿