2011年6月20日月曜日

last saturday

衝撃を前にすると 表情は刻々と変化します 

「慣れ」&「世代」別にみっともない素顔さらしまして

それぞれの画像から読み取ってみましょう!







1:比較的慣れている ほぼ真ん中世代30代後半


まだ表情を作る余裕があります 腰に「グッ!」 も出来ています









2:状況を今イチ理解してないギリギリ世代 30代前半


すごい組合せ もうなにがどうなってんだか究極の日米安保条約!

右のCGみたいな男はウチの土曜日専門部隊 クボちゃんです

見た目に相当反し マイナスイオンの羊さんなので大丈夫(何が)








3:全く慣れてない 本日バージン対面な真ん中世代30代後半

生まれたての小鹿にしては栄養たっぷりだな アニー

絶対におびえている SLIPKNOTもガッカリだ!じゃーんけーんズコー

ケツカッチンで20分程度の滞在でしたが 相当やばそうな夜だった・・・

次回は確か7月 皆さん是非行きましょ~KIKURIN NIGHT!! 80's歌謡オンリーだし

で その後IMPALAぶっ飛ばして(90km位で)お台場イベント








ロケ最っ高の地下駐! 排ガスで頭がワァーン ってなるのがちょい怖いが

何度もやって欲しいなあ YOSHIさんありがとうございます~是非また呼んでくださいm(_ _)m 


classic chevy2台だけ おいしい・・・ 段取りで振り回して申し訳ない 


 
ボディ1周ステッカー貼りますか あー俺ももう一台欲しい!遊びてぇ~



綺麗だー トランクのスジスジ欲しい・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿