2011年7月1日金曜日

world is a ghetto

キャ! 誰ですかあなたアフロで藪から棒に 畳みたいな服といい かなりの上級者・・・・・?












なんだ君か おい真ん中の僕 Tシャツ売ってくれないか?






と 手に入れた当時物プロモ写真ですが ん・・ ラ ロイ デ ラ ルー?






from おフランスザンス! フレンチ'ンザフッドだすげえな  え 触れチチ?







世界中で「ごっこ」してたんでしょーねえ スマン売りは無い 俺のワンセットのみだ

誰が持ってるかの違いだけだから 見たければいくらでも言ってくれ

ぼちぼちロスなんでまた色々探してきます 何かあればいつでもどうぞ~

でもこんなんは相当大変なので なるべくイヤです

2 件のコメント:

  1. テッセイです。
    かっこいいipod touchのカバーが欲しくて携帯にメールしたのですが送信できなくなっていました(笑)
    もしよかったらお願いします!!!

    返信削除
  2. 世代が違うとケースも違うんで、
    第ナニ世代か調べてメールしてね↓

    rickykando@gmail.com

    で、かっこいいのあったら買いま~す。

    返信削除