2011年8月24日水曜日

さっきウインカー出しっぱで走ってる車がいてっすね



その後ろ走ってる間ずーっと



すっげえアメリカを感じてた私は相当リアル



そういえば 普段会ってない人に会うとちょっとあがったりして















あーあ アシには貼らんと誓ったのに率先して貼るわ貼るわ



貼ってあがる→もっと貼る→さらにあがる 悪循環開始

















ヴァイナル地獄 完成のその時のために黙々と仕事をサボり続ける


古くからのお客さんは店内に放置プレイ butきっとわかってくれる(わがまま)


正直出来たらどうでもいい このプロセス4LIFE


シール貼り程度のカスタム能力しかないという事実は内緒だ













意外といいかも


2 件のコメント:

  1. もう止まんないっすねlol
    カレーうどんなめてました。。

    返信削除
  2. これしかできない人っぽいから程ほどにするorz

    次食ったらハンバーグ言ってみて!いややっぱダメ

    俺が行きづらくなるわ

    返信削除