2011年8月14日日曜日

昨夜は沼津のイベントLaidBack→68で 15周年おめでとう



P&Uさん 俺らごときに場所作ってくれて有難うm(_ _)m



クラブの何人か&他のクラブの友達&友達らでエンジョイ 



でも毎度画像が一枚もない 撮る発想がない のか?



いかん!たまには撮ってブログで報告したい



人のレポートとかはしっかり見てるクセにね 反省



自分のクラブすら全くない 道中~会場~帰宅まで画像ゼロ



あ 一枚だけあった 一緒に行ったカークラブの人らが













この人らです   ってなんか違うなあ これは貝だな



ビーアワにザーサエですな しかもミントコンディション 誰だ?



これしかねーんす 彼らの画像が 



まあいっかビーアワお疲れ!あれビーアワ・・・?ビース・・ト?




というわけで



俺 普段何を撮ってるのかと気になり



IPHONE内をざっと見返してみる事に





ガンジャ!じゃなかった焦ったー ケナフな掃除機替パック  なにケナフって

「ケナフ」の「ケ」が「ケ」に見えないところもすっごく気になる













食い&飲み放題に大興奮 の大韓航空ラウンジ



マイレージで入れただけの貧乏野郎が撮るわ食うわ飲むわ












なーつー!! いーずー!!沖縄だこりゃ












電波出し加減が丁度いい 中古車屋











衝動貼り は実在する 














かなりの面倒くさがり 子供はきっと一郎と花子












たーまやー! 年イチ見ないとね












クソかっけー!シザース&1WAY@proper autoクオリティ高杉



なんか・・・・



イベントとか集中して撮れない意味がわかった気がする

5 件のコメント:

  1. んで?結局レポート1mmも無し?ww

    68乗って行き帰り満足な週末ってパターンのやつね。w
    早くバキューム直すように。ww


    あわびからのビーストは無理くり放り込みすぎです。

    とりあえず無事帰れたようでお疲れした。

    返信削除
  2. おつかれした。遠くから....
    あんまっつぅ〜か言った事ないけど憎たらしい程クールでした..a na ta no 68'...
    とにかくア〜ザス。
    皆さんによろしく。

    返信削除
  3. 最高の衝撃でした!!!!本当ありがとうございました!!!!

    返信削除
  4. LAIDBACKの時はホントにありがとうございました。
    嬉しかったです。またお会いできる時を楽しみにしてます。

    返信削除
  5. GIU>>
    ないよ だってそっちのblog見れば完璧じゃん(^ ^)
    ビーアワ→ビーストは単なるゴロ合せでは ござんせん!

    DOPE>>
    言っても言わなくても誰よりも自惚れてっから無問題
    山中湖 まだぁ~ねぇまだぁ~?次々チャッチャと!
    どこでもインパラ出すから のっかり番長より

    2>>
    スタートして15分位は興奮のあまり未だに震えている

    という事は誰にも言うんじゃないぞ わかったな

    NICETY賞>>
    大丈夫です やらせですから!ドープに5倍増しの
    請求書送って振り込んでもらいますんでぇぇぇ
    もしくは店来て下さい あげた報復に買わないと
    出れない空気作りますんでぇぇ なんつって

    返信削除