2011年8月1日月曜日

先日あった 嘘みたいなほんとの事





各自 まず下記画像を頭にイメトレして叩き込んで欲しい




とあるメシ屋 早グソがもはやアートの粋に達している私 食ったら入る





座ってフゥ~・・・ブビー!いつもの俺予定通り ほどなく完了





と どうやら前の廊下を母子がドタドタと通過中・・・・ に出てしまう すると














oops はさまれた 狭い廊下なのでお互いスイマセンねぇ~ 的にどうぞどうぞと





とその刹那   ・・・!









「りきや!早くいきなさいって」 (ビクッ)・・・・・はい?





「りき! さっさと前見て階段降りなさい!後ろ詰まってんの!」 いや見てますけど前え?え?





何故ワダスの名前を知っておりますお母さん?





俺の脳内HDDはフリーズ寸前 つまりこういう事が発生したのだ!












前を行くガキの名前が なんと「りきや」だったのだ 俺もだ!




「りきや&りきや母にはさまれた りきや」




という奇跡的なコンボが完成してしまったのだ ウケる~!





おまけにりきやA母は りきやB(俺)が「りきや」だという事は当然ながら知らない 面白すぎる





俺 そういう有難くないタイミング昔から持ってんすよね・・・・ 以下その後の実録





りきやA「あー 階段降りてたら屁ぇこいちゃった」    りきやB(俺) 「(んだと?)」





りきやA母「ちょっとりきや!りきの後ろ お母さんじゃないんだよバカ!」





りきやB(俺) (りきやの後ろはおかあさんで合ってます・・・屁ぇ浴びせやがってこのガキ)





以上りきやBがお送りしました りきやA 幼少期のdoughboy似のコロッとした小学生でした

0 件のコメント:

コメントを投稿