2011年9月30日金曜日

絶版からの流れで 俺の絶版LAストリートでもどうだい?


何でとか聞くな ロス近いとPC仕事多すぎて~


頭ヘンになるからブログで休憩だ 休憩になんない!


目の保養してさ~ レッツ乗ろうぜ絶版old school!


あ つーか俺絶版マニアじゃないんだった サラーっと見ろい















のっけから横綱出すぜ '87EXCEL@disneyland parking !!

もうヨレヨレ過ぎてこっちが不安になったっての

オイルあがりで煙がファッサー・・・・・

親子二人乗ってました 何故だか視界が涙で曇りました 















エイドリアーン もといスタリオーン ガーデナのパーキング











これわかんねーだろ 俺も後ろ見るまで全くわからず















マキシマどうやら初代よ 知ってるわけねえこんなの








ナチュラルボーンタコス 超~ロングハイラックス  LNなんとかって言うんだっけ?














軽!しかも右ハン こういう架装ビジネスがどっかにあんだね 















こ・・・これはまさかの





















キカイダー!! 違うか

興味はない リスペクトしかない でも絶対友達になりたくない









B11 ! BEIGE / TANはLAの永遠だ

カマボコマーカー ボーっと2時間見ててもいいですか?
















沢尻デリカ 改め いかりやバンパー長介です 

サイドのデカール萌えるわ~ どこかでまだ生きてるのか・・・

まだあるので続く

ps:

アストロ 次のおとうさんの元へ巣立ちが決まりましたm(_ _)m

問い合わせくれた皆さんありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿