2011年11月1日火曜日

日曜からnew itemが店頭イン 


皆さんお越しありがとうございますm(_ _)m


ネットもこれから頑張るセヨー 今やってるスミダ


で 脳みそをだいぶそっちにもってかれるため


しばらくの間は ロスで撮り貯めた画像ブログで(逃げ)



脈絡がなさすぎるのは突っ込み無用


ROSECRAN沿いのバーガー屋で8bit機発見














やっぱATARI 1pointのそれはポコチンか なんだ?

ゲームウォッチ期に斬新なハード出してたなATARIって 











スプリング界の横綱 "EIBACH" 主催のHONDA MEETINGに突入








乗る乗らないはともかく シャコタンもJDMも大好きだから吸収あるのみ

進行形のLA STYLEに間違いなし  











3冠王は張本 ライセンスフレームはビシモト ってなに












星野インパル見たの18以来 このEFサジ加減よーし(安全帯よーしテイスト)












空が青いからcool5割増し でも気温はtoo hot






















cool










俺もだ



gardena L&Lオーナーの86 / S2000 motor












ワカメスープのほうはリケン これは80's RIKEN  欲しすぎる












デーム・・・・・・











また随分なお手前で・・・・






.........腹たつわー この栗坊












同行のINSIDE K-69さんより 頂きました

「LAでもアカン奴いっぱいいるっす」

同意
 個体差が激しい












おまけ

木陰でゲロ吐くオッサン&うちわ咥えるオッサン @12:00頃

2 件のコメント:

  1. 黒いのかっこええわぁ~。ヘラブナ?ヘラフラ?フラフラしてたら職質されて引っ張られた・・・・。なんのこっちゃ。ツライチ(ヘラフラ)がアツイらしいね。よく知らんけど。もっかいDA7(4Dr)欲しくなっちゃう。w

    返信削除
  2. GIU>>
    多分ドラフ●ラっしょ このスケベ野郎!
    もっかい乗ればいい

    返信削除