2011年12月5日月曜日

そんないきなり後輩みたいに言わなくても









そういやご存知でしょうが 週末ドレドレ詐欺(来る来る詐欺)に自ら突入


結局 友達と銀座で香港料理食って帰ってきた まあよしとする


これからもまたあるんだろうか・・・


ダズダズ詐欺だの


ヌプヌプ(スヌスヌ)詐欺だの


ゲムゲム詐欺だの 


でもビリビリ詐欺(cypress/b-real)だけはあったら泣く


でもまた騙されようぜ SHUちゃんPちゃんKILLA君噂が出たら集合だ!





えー 話変わって


ごくごく一部の変態から好評なので 私の恥ずかしい画像パート2


もったいないからやや小出し(まだある)




これわかる?内緒! かゆいところに手が届かない感じにしてやる

答えは後日








STANZA ! しっかしいい形してんぜ・・・・・ ハメ いや乗りてえ

日本だとAUSTERと共通?と思ってwikiったらやっぱそうだった











な・・・なめこ?






GEO METRO ! 鈴木刈る足す!

INSIDEの角ちゃんに言われて あーいたいたって思い出す

「知ってても一生役に立たない知識」 ベスト3に入るぜ








そして本日の横綱クラシックは・・・でけでけでけでけ










ターセーーーーーーール!!(セザールの息子のほうの言い方で)

もはやロス五輪級 ハクトウワシのマスコット思い出したって



ニコちゃんマークとかシビレル~

言っときますが俺マニアでもなんでもないんで

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!またガセネタに騙されましょう~!!あんな貼紙あったんすね。全く気付かなかったです。笑

    返信削除
  2. 秘密基地掲示板 検索しようぜ(`-`)

    返信削除
  3. 2>>
    全部メシ食えば理由つくしね
    踊って酒飲めばさらに・・・・ねえ・・・

    匿名>>
    検索したけど意味がよくわからんす すんません

    返信削除