2012年1月24日火曜日

改めて時間帯&ロケーションって大事だと思ったぜ


夕方の僅かな時間は凄まじい色合いになんのよこの子


マジョーラなんて比じゃねえよ悪いけど な 俺の68ちゃ・・・・
























のわーoh my goooooooooosh ! なんなのこの雪 最高じゃん


ただそうこうしている間も68にどんどん降雪が・・・ ど どうしよう・・・


カバー2重だからまだ平気とはいえ・・・  そうだ!
























とりあえずウロウロしてから考えよ MPVは四駆スタッドレスで無敵艦隊 


雪国の人からしたらアホかもしれんが ここらじゃ非日常なもんでね・・エンジョイ


つーかもう止みやがったくっそ~ 遊ぶ事なくなったので仕事に戻る




ここ最近 出勤したらまずチェックの豪雪地帯ライブ↑ 今冬中には行きたいな なんでだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿