2012年1月18日水曜日

先日チラリ見てもらったタコマ 



今まではアメリカを意識した車に乗る感じだったですが



今回はどうしてもアッチになりきりたかったため



選択はreg.cab以外に考えられず で





















これ買った たまたま路駐してる仕事車にしか見えん



しっかし似合わんなーgraffiti 段ボール山積み倉庫とかで撮ってくりゃよかった



ナンバー取得までの専門過程は
メジャテクさんに全てやって頂きm(_ _)m



senさん まこっちゃん面倒な事色々と本当にありがとうございます



おかげでもー 妄想がいつもの5割増しで脳活性化するわするわ



車内から臨む車窓はroseclan ave.か はたまたmaple ave.


いやまて kamehameha hwyかkapiolani blvd.の線も捨てられん 



まあ 聞く音楽で見える景色は変えてくか って感じ?



よくわかんないですよね いいんす俺もよくわかってないから



ただ他人に説明が出来ない鳥肌立ちポイントを得るための妄想だったりして



走ってる最中にしろボーっと見てる時にしろ



例えば 曲と夜と車線がシンクロした時にハッ!となったりするからやめられん



日本をドライブしながらどんだけなれるか どんな車でも常に意識します





すこーし変なのかなあ 好きなツボが 王道なつもりなんだけど



とりあえず今んとこは ダンヘンのbumper stickerが一番の自慢




0 件のコメント:

コメントを投稿