2012年2月13日月曜日

ネットで拾って仰天



1969年当時だって ま・じ・で・クリビツ 



ディーラー車 ってディーラーあったのぉぉぉぉぉ



ハマナンだしはさんでるし 何よりカプリスだし!4ドアだし 信じられん




後ろの7UPとか超気になるし!正にブルース・・・煙突の煙はきっと光化学スモッグ全開


当時の金持ちが普通に乗ってた風景なわけでしょこれきっと


昭和って人しれず消えてんだねぇ 色々ね 残すべきだよなぁ


アレだけど黄金町とかさ 絶対文化だと思うんだよな 数年前のウチの周辺とか


古き良き昭和は残さにゃアカン 俺も頑張るぞ というわけで?というか


LOWRIDAZに最高な写真で取り上げて頂きました 68を


いつになっても見てもらえるのはとても嬉しい 是非見てね

2 件のコメント:

  1. 見た。。。

    ウシロノケシキトテモキレイ。。。

    返信削除
  2. そうそう 夕陽がすごい綺麗でさぁこの場所の・・

    っておい68見ろ

    返信削除