2012年7月13日金曜日

*****************************************************
新商品入荷のお知らせ

入荷日:7/15 (日) 12:00 open

 11~14日あたり張り切って入替なので 閉めてる可能性 大!
***************************************************** 


結局モノが多すぎて総入替となっており

金曜・土曜はCLOSEとなります スイマセン

日曜日12:00オープンです お待ちしてます

なんかもう 凄いたくさんあります 自分でも全然把握できねっす







ここ数日の戴きモノ





3歳頃から知ってる友達の娘が中2でCD出して くれた 

感無量もいいところ 神藤感動

"RHYMEBERRY"で検索して 絶対CD買って

HIMEぇ~おじさん一生応援してっがらぁ~

















 あ これ違うわ俺の 

もっちゃん・・買いに行かせて悪いな

レジ・・若い女だったらしいな

むしろ・・反応見れて良かったじゃないか

ムズメン ひんやりチモキいいんだが

 余計に腫れたのは一体どういう事だ

 一瞬タヌキみたいになってびびった

 怖くて塗れないじゃないか










 お 美味しそう・・けど食べる隙が・・ない・・・

しかも戴いてまだ電話してない・・K君スイマセン・・・

明日絶対お礼の電話する ムズメーン
















 超行きたかったGREGORY BOJORQUEZの写真展

"45 point blank"オフィシャルブック これで行ったも同然ね

TEE君ありがと

ロス行く人はまだやってっから行ってみな

HARDHITTA GALLERYでCHECK




さて あと二日でガッチリ店仕上げて

日曜日待ってMUZUMEN


2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!クイント乗ってたアクセルです!
    3年ぶりに来週お店に行こうと思います!
    相変わらずブログかっこいいのはもちろん、笑いもありでウケますねー笑 最高です!
    よろしくお願いします!

    返信削除
  2. >>
    来てもらってからのRESスイマセン・・
    自分でブログ見てなかったっす
    またいつでも来て下さいね~お待ちしてます

    返信削除