2012年8月2日木曜日

タイミングなくて海に行けない


悔しいから家でプール出して3日程焼いたら


異様に吸収いいもんで 既にアフ級の黒さ


そうだ 明日ついでに


駅前行って「ヘイ兄貴!服見てけ」ってやります


最近減ったなそういう店 よいよい
 

 それはさておき ヘイ兄貴!服見てけ(サイトね)

THIEVESはニューカラー作ってみました


夏らしい・・・くない・・・どっちだ ネオンカラーです


ネオンって事は 夏というより繁華街仕様か




パロディがもはや訴訟にならないか心配な

ENEMY OF THE STATEの新作

これなんて豚ポリス 胸にLAPD書いてあるからね

日本だったらどうなる?

プリントでジップロック再現ようやった

このエアフレ 車乗るたびヘロヘロになりますね

grab it
http://www.moluv.jp/nicety

0 件のコメント:

コメントを投稿