2012年9月29日土曜日

これ!知ってた?俺はマジで驚いた


 ネットフラフラ探しものしてたらっすねー






















 in-n-outが日本来てたんだってさ!まじかよー



 万が一行った奴いたら連絡くれ 



へえよかったじゃーん !



俺も来月食ぉ あ! 違うロスでロスで って言い返す








今年の3月に来たんだって  詳しくは
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2012/04/innout_burger_i.html

この人糖尿とか大丈夫かな・・・



日本で食えるプライオリティを味わいたかった



でもあれかー



その場に行ったら俺くらいになると



デャァボ デャァボ!(double double*で) とか



エーニモーォ!(animal*) とか



プロティーン ォケイ?(protein*できる?)とか



トゥウィー バイ トゥウィーメン!(3 x 3*だぜぇ) とか



フォーヒィー ブォ!(for here*だぜ兄弟) とか



ここぞとばかし言っちゃうからな




そうだよ・・・・



俺ぁ 日本人いっぱいいると



ドヤ顔で英語使いたくなるだよ・・・



俺はちっちゃいちっちゃい人間だ・・ 



数少ない取り得はフル活用したいのよ



そんなミクロなミーがトゥナイのアップをウェコメー(レコメン)



と思ったらアカン 画像が店のPCだわ・・・



しゃーねえ 見にいってくれ
 ↓



*訳注
double double:ダブルチーズバーガー
animal:ポテトに刻み炒めオニオン&鬼チーズ乗せ
protein:バンズの代わりにレタス巻く事
3x3:肉3枚
for here:店内で食う事(対義語:to go)

0 件のコメント:

コメントを投稿