2012年11月14日水曜日

「RICKY ! 13時から描き始めるからピックアップもそこで」



と呼ばれた所は37pl x western ave. south central




始まったのは16時 俺着いたのも16時




ほぼマスターしたアメリカ人の行動パターン



焦らない 急がない 怒らない 諦める








まあよくある話なんで



何とかなれば よしとする



ピックアップしたのは本日アップのVNDTA













作っているのはこいつROTEN : SKA / BAD



壁描きついでに俺呼び出してピックアップ なんて合理的!



16時出勤の地元CD SHOPでさえ遅刻しまくりクビになる男



でも今は



金ないけど描いて食えてるから前よりいいぜ!



と言い切るかっこいい奴 子持ち・・・



決して金ないのに



毎回メシ誘ってくれる律儀な奴です











なんかリアルじゃないすか 俺はこういうのが好きなんです

0 件のコメント:

コメントを投稿