2012年12月4日火曜日

かかないグセってあるっすね



気がついたら1週間あいちまった~



クセついてれば毎日でもいいんすけど!



2~3日間隔がまあベストだな



ネタもあったりなかったりだしね



ネタ次第じゃ かくの楽しいのなんの!



あ 言っときますがブログの事ね



読み手によってはオ●ニーの事としか読めない








えー話変わって 前回のロスでこんなの入れました























JACKで2FACE さよならカタギ!



2FACEって昔から



後で泣くって超やなんですけど! って思ってて



入れるなら絶対両方笑わせたくて こんな感じに



今笑って さらに後でもっと笑う って感じ?



designed & tat2 by DENOVOなんですが



シレーっと話しつつスケッチしてたらできてた



色んな意味で天才だと思います




近日一時帰国らしいんで 入れたい方は言って下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿