2013年2月17日日曜日

都合により 下記期間はCLOSEです
2/18.19.20.21.22.25.26.27.28 . 3/1
3/2~通常営業(3/10商品入荷)

要は今月の平日やってません
申し訳ありませんがよろしくお願い致します








細部にまでこだわり続ける男でありたい























焼きそばまでも
 

なんか「US焼きそば」って言葉にしてみると
































マイコー思い出しちゃうんだけどね


サンコンとかデイブスペクターも出てたしさ


まあいいとして


そんなこんなでなにげに初めて食ってみたYA・KI・SO・BA





なになに



水入れてチンなんだ


水・・・・す 捨てないの? え?え? まじで?


不気味な予感が



パケだ




線まで水入れて って


麺半分しか埋まってないけど いいんだ・・


冷たい水を入れる様は猛烈に食い気をなくす





上半分がどうなっちゃうのか


何となく展開が読めるのが辛いが 従ってみる





チーン・・・終了しました

































やっぱり・・・





思ったより若干マシだけど


上半身が水吸収不足でガビガビです




混ぜてウヤムヤにするしかねえだろこんなもん




捨てたい・・・お湯 捨てたい・・・


けど






嗚呼・・・・・ (T T) 粉 投入





できた


見た事もないビッタビタの汁YAKISOBAが出現しました


食べたこともない味が味わえました


欲しい方は店にて販売中(いらないから)


あ~UFO食いてえ


つーわけで 今月は平日閉まってますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿