2013年11月14日木曜日

IPHONEトラブルで画像大量になくしちまった T T



CHAZんちとか行ったのにさ・・数少ない自慢なのに・・



仕方ない 直近のCAL FLAVOR報告します



と思ったら・・・なんと積み込みの画像しかないぞ



ここまできたか撮らないグセ























というわけで急遽


誰も興味ないCAL FLAVORの積み込みをレポート




メッシュパネルを丁寧に重ねる


これ適当にやると平らじゃなくなって


地すべりがおこるので慎重に配置




そしてビチビチに隙間なく入れていく


この空間は三人目の居住空間


荷物&三人移動のスペシャルセッティング



まだ積めるね~


今後ウェアも持って行きたいんだけど


什器も増えるから考えてやらないと




うーん綺麗・・・


そうこうテトリスのように積みまくった結果



ノーハイドロ フロントアップ


車庫調全下げ時は壊れた車にしか見えない


よっしゃレッツゴー!


現着からの設置から呑みながらテレンコテレンコ


やると






















こうなる


コレ全部&3人でステップワゴン一台ってなかなかしょ?


最近ハマっておりますブース設営


各地イベント おもしろいの教えて下さいね


ちなみにCALFLAVORは


当たり前だけど最高におもろかった


次は北米野郎に伺いま~す!








0 件のコメント:

コメントを投稿