2017年1月4日水曜日



新年早々96年の俺ですよ参ったか   20年前か。。。



ハイソックスで定番チカーノスタイルを継承しながらPOWER106のフードを着ているあたりのファッション過渡期を感じて頂きたい  今の人格形成はこの頃が礎になっているわけで  昨日今日の熟成ではないのである  つーか今着たいよねこのフード  入り口のステッカーにKRLA貼ったりしてるところは少し自慢しておきたい  96年だからな!ZAPP&ROGER爆音で聴いてたって誰も見向きもしなかったなあ


ちなみに左上の64convの電光看板  オープン前の93年7月にLAはCARSONに当時あったプラモ屋・Big Kids Enterprize で作ってもらった代物である  買付けで80万くらい持って行ってる中コレなんと12万・・初めての買付けから随分な綱渡り & 配分無視の豪快な店舗用品投資   よく24年もやってるなあと思いますねハイ  








つーか今欲しいぞカムリ5ドアハッチ!こんなんまとまりありませんが今年はブログを楽しもうと思ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿