2017年1月7日土曜日




おおおビックリしたガンタンクがこっち向いてんのかと思った


この後積んでるの忘れて低いトンネルとか入っちゃってバチコーンかまして「メエエエエエーーーン」って頭かかえちゃうのがLAッ子ですよね  そうじゃないと















ならマイクUSAってメシ屋があってもいい  外人の「JAPAN」付けとけばオッケー感は異常   加藤は想定外だったけど



まだLAならいいすけど、日本で会社名「JAPAN」で〆る会社ってなんなんですかね  みつまJAPANあたりのシュール感を追ってるんですかね   にしても地味な感じの会社ばっかだし  よし  今度から「〜  JAPAN」の画像集めてみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿