2010年7月26日月曜日

2 go 2

昨日は皆様のお越しありがとうございましたm(_ _)m


このクソ暑さ動くだけでもかったるいのに、わざわざほんとにありがとうございます


お陰でやる事満載で忙しいから、昼はスパム’ンエッグでヒットポイント増強!







昼間っから確実に4桁カロリーで不安極まりないですが、完コピじゃないと意味ねえし


見た目もほぼこんなっすよね・・・スパム切り身は4枚。カンペキダ(ジーコ)


よぉ~しっゃあ!バリバリ仕事をやる・・・・・気ゼロ(T T)


さっさとホテル戻って、梱包前にちょと昼寝zzzzzzつう気分になってるぞ 予想外


US食コピーは気分はアガりますが、仕事する気は完全に失せますのでお気をつけ下さい

2 件のコメント:

  1. 道重さゆみ2010年8月17日 16:44

    USホカ弁BOXは、ないす亭で取り扱いアリでしょうか??
    非常に気になります。

    P.S>RさんのアバロンXLSが海外へ行こうとしてますよ!
    http://www.tradecarview.com/ja/used_car/japan%20car/toyota/avalon/4328806/

    返信削除
  2. 道重さゆみ様>>
    こんなところのコメント気付いた俺にまずリスペクト

    普段どうやって生活したら、重箱の隅をつつくような
    ライフスタイルが完成するのか今度教える事

    アバロン・・・・何故気付いたそっちが気になるわ!

    USお弁BOXは、差し上げる事可能 いつでもあげんでー!

    返信削除