2010年8月26日木曜日

THIEVES秋冬準備OK!

パワースポットだ何だ巷じゃ言ってるが、俺にあるとしたら完全にここです


でも、マッタリし過ぎて仕事やる気なくなるって事は、パワーダウンスポットと言えなくもない


水深4~5メートルありますがプールだけに子供も安心 サザ●も取り放題ワッサッメーン!


よーし今日は外海も入っちゃお!と外海へドボン!!ン・・・ン・・・・舐めたらアカン伊豆の磯


入ったとたん水深20メートル程・・ 底の白い砂までハッキリ見えちゃう、人生初のシースルー


怖い!怖いぞぉ・・大丈夫落ち着け落ち着け・・・頑張れ俺・・・いや怖い オマガー パニック!


深いだけならまだしも、海中は崖&沈み根の繰り返しで隙間の潮流がハンパなく、どーしょーもない


まず深呼吸・・・と思ったらシュノーケルに水残っててゲッホゲホ こんな深さ知らんって~


5分程揺られの持ってかれ~の、若干慣れて根の先端でカツオの姉数個ゲッツ よし退散!


「いや~息あがった」なんつってヘーヅラ風だったけど、完全にビビった上がりしました 自然やべえ



来年からは、精神修練の場としても活用します 皆さん夏は満喫しましたか?仕事がんばんべー

0 件のコメント:

コメントを投稿