2010年9月28日火曜日

38

バイク教習中、シュミレーターにまたがっている女性のケツを、覚える事そっちのけで必死で追っている俺みたいな腐れ外道にも



サンパチはちゃんとくる パコイマトレッセ?が表紙とはまた気になるなぁ 近日届きます

大昔 15~6年前のカーショーでここのギャング(PACOIMA 13)に写真撮っていいか聞いたら、ひとりはOK・ひとりは何故かざけんなコラ、タココラの長州力状態になり、いいじゃねえかイヤだめだ・でオイラパニクってどうしたらいいかわからなくなり、ドサクサ紛れにファインダー覗かずにシャッター押してたら、全部顔が見切れてた

さて、人のブログとかサンパチとかは期待して見てるくせに、自分のは「俺のなんて誰も興味ねえし」という考え方はいけませんわね私


なんで、ちょっとたまにはロスの事とかも頑張って書いてみます 俺なんで大した事ないけど、飽きるまで(この時点でやや飽きてる)

1 件のコメント:

  1. 道重さゆみ2010年10月6日 9:59

    箱今十三さんの後ろ姿は用をたし終えた所を激写されたように見えるような。。見えないような。。

    返信削除