2010年12月10日金曜日

駆け足で仕入れ中

着いた日、触覚みたいでヤだった口のピアスx2を交換に行きました所


「いたたたたたた痛いって痛い痛いって!!!(心の叫び)」メキ女性に強引チェンジされ・・


そのせいで赤くなってウジウジ痛くなり、薬買ったら間違えたのかさらに悪化


さらに謎に耳ピアスまで腫れあがり、さらにさらには歯痛が どうしたの私!


というわけで、ヘレンケラー超えの4重苦を達成中 でも頑張ってます仕入れは


ゆっくり書く時間もそうないので、テーマゼロで矢継ぎ早に近況報告です 内容が特にないよう

仕入れってわけじゃないけどようやくエアフレ出来た やっぱアメ産は匂いがええ!


なんか変なの混じってますけど気にしない 黒人の香りとかじゃねえよ

角曲がったら、いきなり飛び込んだケロヨン法師 うかつにも買っちまった 店の棚入り確実 不幸にならないといいが



その引っ張ってる車、よかったらお譲り頂けませんか・・・リム具合とか完全にクロウトだろ


でもキャンピング運転してるの白髪のとっつぁんだったからなぁ・・・不思議だ かっこよ過ぎ


ちなみにこのキャンピング、引っ張ってるのに70マイルオーバーで爆走 こえーしアメ老人


この後前に割り込まれたので まくって・・と思ったら、一番左まできやがった!


休養先で、フッドの黒人とかに撃たれない事を祈ります 

通りがかったので、こんなとこも歩いてプラプラ スリリング感ゼロってのも複雑だーね


なんもないけど、空気を頂くのにはもってこいですわ ただギャングがいない 俺としては寂しい


10年ちょい昔は・・拙者、夜道の侍ばりに張り詰めて歩いたもんでござるぞ ギャング注意でござった


道の横からアイパッチしたギャングが出てきた時、斬り捨てられるぅぅぅぅぅと思ったもんでござる


やっぱLAはスリルがないとダメでござる でも、セウスセントラルの殺伐感はまた違うのじゃ


人の温度がありながらの、裏路地の刹那 そこにEAST LAの良さが詰まっておる わかるな


というわけで服屋なくせに、服とか一切載せないいつもの感じで頑張ってまーす!いい感じっす


0 件のコメント:

コメントを投稿