2011年1月30日日曜日

コー●ンだぁ?

クラシックだの90だの連呼するクセに その辺の映画最近見てないな




久々に思い出しがてら 見ますかね~













っと国まちがえた でもギャングスタには違いない ヒュンダイが430とかになっちゃうけど・・・








で、








ホンモノーーーーーーーーーーーー!!! わかってたけどマジびびったっす 




初代菊リンさんです ひょっとして俺 デラパズに初めて会った時より興奮したかも・・・




私服の強烈具合もシビレました 趣向は違えど、この貫きっぷりは尋常じゃねえ




俺もまだまだだな 貫くぞー 




みてねーと思うけど U二くんありがとございますm(_ _)m 


He's late 80s famous actor "KIKURIN" gangsta legend in JPN

all bad guys in Japan born in around 1970 to 1980 knows him

check out gangsta comedy movie "be bop high school (he act)" on youtube

should be learn japanese classic gangsta style !

0 件のコメント:

コメントを投稿