2011年3月15日火曜日

ヘルプピーポー


知人で仙台に向かえる人がひとりいるみたいっす っしゃあ



静岡を金曜発で 確実に仙台入れるそうです



ブツは知人である被災地の「ワイルドウエストデイズ」さんに到着



その後、ワイルドさん含めた被災者の皆さんに役立つ YEAH 



もし俺信じてもらえれば、下記へダッシュでモノ送ってくださ~い



ただし!!!17日木曜必着で頼む 最悪、間に合わなくても次がある



もしくは俺んトコ持ってきてくれたら 責任持って送ります



俺、中古だけどガソリンの携行缶送るっす きっと役立つべ



だってモノ買いてえけど売ってねえんだもーーーん(T T) デーン捜すよ!



買える人は、カロリーメイトだのウイダーインゼリーだの板チョコだの



常温保存バッチリ&携帯可能な食料がいんじゃねーかな 寒いから熱量確保だべ



ふところ許すだけでいいから買って送ってちょー


送り先:

静岡県沼津市大手町3-5-5 DOPEビル1階

LA STYLE DOPE

059-963-3135


マジ4649です




0 件のコメント:

コメントを投稿