2011年5月18日水曜日

里帰り-n-FESTA

「ブース」 と言えば何やっても仕事にカテゴライズ可 なんてまあ虫のいい








取引先と言っちまえば寄り道だって出張先だ モノは言い様 時間ロス







 
走る










走る走る 壊れるなよ96年式 積車は絶対に来ないぞ









南無妙法蓮華経 x ∞ (会話なくなり心で呟く) あと200km・・・








・・・・・・瀬戸ワンタン ひぐれ天丼 ゆうやーみこーやー味噌ラーメン(昔の替え歌) 知ってる人いるかね














み、見えたりカープの故郷 赤ヘルはコージよりヨシヒコが好きでした 8番水沼も渋くていい








 
出発AM9:00→到着11PM うまし格別! アストロ大丈夫か帰り・・ ま 飲んじゃえばいいっしょ









おいドームいいのかそれで でも郷に入っては郷に従うのが遠出の掟 さてさて・・・(to be continue)








おーい呉線乗せてくれ・・・ 俺50分しか寝てないよ・・・・














瀬戸内朝焼け素敵過ぎ 堤防で寝たいね・・でも目的はすぐそこ














来たぞ "SEA SIDE FESTA"  片道1000kmが報われる瞬間














最近慣れた店作り だんだん「ぽく」なってきた 見かけたら買ってね眠いんだから








大盛況~ ヒトどっさり気分マッタリ 最っ高 仕事はなんか適当にした のか?うーむ仕事と遊びはボーダレス














終わって片付け 呉路を東へ しかし瀬戸内の夕暮れはヤバすぎる 因島大橋を望みつつ














こっからひとり 母方の実家へ里帰り













 
小学生の夏休みに歩いた路を30年ぶりに アッという間の路地 こんな短かったっけ・・・

カゴ一杯にクマゼミ採ったの思い出す 弁がオレンジなんだよな アブラは採らない ツクツクは早い















 

変わり果てた近所の商店街 毎日行ったのに・・ 

キスとメバルを買った魚屋は 面影だけ残し RIP









木村のパン屋もスポーツ用品店も全部無く 変わり果てた姿に少しホロリ

しゃーねえ never ending storyとbest kidの2本立て見て帰ろう

って映画館もないし 30年ぶりの場所をアストロで噛み締めてーの

睡眠1時間のまま いとこの叔父と飲み撃沈・・














くやしーけえ有名店で腹満たして帰るんよ 小学生の頃大行列→未だ大行列 ゴイス!








尾道来たらコレだね って松永店だけどね 朱華園うめー! そんなこんなの広島訪問

山岡さん 見てるかわかりませんが お気遣い本当にありがとうございました

3 件のコメント:

  1. あなたぁ~のしまへ~お嫁にゆくのりまき。
    お疲れさん。お供できずすまん。

    返信削除
  2. もちろんみてますYO!!!本当に長い道のりご苦労さまでした!!!皆さんにも、宜しくお伝え下さいませ。。。

    返信削除
  3. HI:LOW>>
    いや俺のほうは「のりたま」だよ 
    替え歌も土地によって違うのか~ 
    ってお互い知ってんのが怖い 年ね年ぃ 日暮れ天丼
    来年はのっかりでね(俺がVにのっかって行くの意)

    LEFTY>>
    意外や楽勝でしたよ 110000kmのアストロも信頼性抜群・・
    行きの兵庫くらいで(ホントに帰れるのか)と思いました
    帰省&イベントを確率したので来年も狙います
    ほんとにありがとうございましたm(_ _)m超!楽しかったです

    返信削除