2011年6月12日日曜日

雑貨採集

採集時期:5月中旬~6月上旬 / 採集地:福生・横浜 / 店名:なんだっけ







我ながら無駄のない無駄づくし 完璧ダ(ジーコ)!

後ろの猫ちゃんは'78のアクリルプレートで 

雑貨に埋もれてケツしか見えてなかったの引っ張り出してきた

マニアではないので 収集に脈絡が全くないのが取り柄です

WOW !って自分だけの価値を見出すのが楽しい雑貨探し どっかいい店あったら教えて

ところで 人が貼るYOUTUBEってつい見ちゃうので 俺も貼る!


San Quentin刑務所はCDC(カリフォルニア管轄のムショ確か33棟)管内でも最悪レベル

不謹慎は承知だが いつ見てもかっこいいしかでてこね~い

さ~てとDos santos vs Carwin見るかドキドキ 誰かこの話好きな人いないかね・・・

たまさんはじまるよ~

1 件のコメント: