2011年6月30日木曜日

「エア」

以前頼んでたエアフレが東海岸から着いた が



匂いが頼んだのと違うってナニ そこ間違えたら・・



牛丼で豚肉のってるみたいな感じじゃん あーもー



つーかさ 「エアフレッシュナー」で匂い違ったら「エア」じゃねえか 



あ 



さては「エアギター」で使われる「エア」ときたかコレ



だとしたら「エアフレッシュナー」の考え方根本からリセット!



「エア」のフレッシュナーだから 匂い違くても全然OK~い



むしろ もうエアフレじゃなくていい位だ エアだから



よくわかんなくなってきた!



画像は取り忘れたから後日 



予想に反し匂いが意外と好評だから よかったらまたどうぞ




おもろい↓


0 件のコメント:

コメントを投稿