2011年6月9日木曜日

freaky tails

イベント後は人のブログ巡回に限る へぇこんな車あったの~かっけー

AM→昼でどんだけ酒飲んで人とじゃれるか がキモなのよ ウ~ワンワン

だから大体車見んの忘れる 飲む→話す→笑う→沈む ブースは誰かが営業中だ!

いいとこ ヘロヘロ目線でアフター65(自分で言ってる)をちょいと見る程度です

swapmeet 68カプリステール探すも酔いでブレブレ で アレ俺何探してんだっけ?まいっか

そんな私だが今回は気づいてしまった 目ェゴシゴシ!

おいそこの後ろの君 エルフですか やけにガタイのいい妖精だこった これ反則だべー 

輸送費聞いてマスオさんも腰ぬかす のLHD ISUZU konuma君そこまでしますか 

俺も変態キャリアはボチボチ長いけど全くかなわん! 上には上がいる

いつか88 HYUNDAI EXCEL持ってきたいもんだなっす

そういえばこのblogspot ようやく携帯から見れるっぽいっす 下記パシャっとで多分ok 

3 件のコメント:

  1. このトラック・・・俺もボーっと口開けて見いってた。
    USなシールがベタベタ貼ってあるだけかと思ったんだけど、左ハン??なんか違うんだよねぇ~。そっか本物だったのか。て通り過ぎた。wCARGOSに入ってもらう?ww(存続してんのか?)

    返信削除
  2. うちの店の裏にあるどっかの会社の置き場に、これのキャビンが放置してありますよ・・・なんでこんなとこに!?!?って感じっす(汗)

    返信削除
  3. GIU>>
    LAで使ってて で持って来ちゃったんだって・・
    cargos?なんかやってんの?シールは知ってるけど

    けんぼぅ>>
    開けたら人がワンサカ出てきたりして・・

    返信削除