2011年7月25日月曜日

色々入っとります

忙しさ=稼ぎに比例 とは限らない事くらい知ってるわ

どっちかいうと稼ぎ=要領か 世の中そういうもんだ

が こんだけやる事あると正直たまらん

頑張って稼ぎに比例させていこう

というわけで 帰国の次の日に荷物到着はもうしません 死ぬ

店はお陰でパツンパツンです 皆さんお越し有難うゴザイマス

ネットもガンガンいかせてもらいます んが

しばしば来て貰ってる方ならわかるかと思い
ますが









雑貨屋?という位しょーもない物が もーう増えて増えて
っすね

ネットに出すのはどうなのか・・ というアイテムがクッソあるんで

なんとか店に来てもらえたらいんだけど・・・と思ったりしてます

モチロン ネットも可能な限り載せていきますです




今回は無駄に2週もいたもんで 仕事の収穫も盛りだ
くさんながら

関係ない事もガンガン目に入って困ったり楽しかったり












極上な熟女を寝取りたくなったり 抱きてえ~(乗りてえ~)











地味目なart show行ったら なにげにすごくて興奮したり (検索:street cred pmca)










隣テーブルのkoreanおばやんに勝手に取り分けられたり 頭そっくりだけどお母さん?










寄せすぎた・・?と思ったら










スレスレの神が降臨したり(ぶつかってねーす)










この人に店ロゴオーダーできたり 


と色々収穫多々な買付でした ネタ尽きんねえLA・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿