2011年9月13日火曜日

ご無沙汰してます



店始まって以来初 の2週間を費やし



体の悪いとこ修理してました 言うなれば腰下バラシです



2週間も閉めてたからな・・ ありがちパターンとしては



「ナイスティ なんか閉めたらしいよ!」



類のデマ発生するかもしれません 来月あたり



その際は「なんか みたいね~!」と適当に流してください 



いつも通り元気にやってます 



近況としましては そうB12止めてたら!












あ!















こら待てえ!って目の前にいる














人の車になんて事を もっとやって!















KEMBO / RACK / KANE / AMESやらせ強要スンマセーン


おかげでもー ニヤニヤ止まりません

行くあてのない旅が始まったB12 目指すはフィニッシュの向こう側だ!

ってもうコレで充分か

0 件のコメント:

コメントを投稿