2011年9月26日月曜日


オーマーガーッシュ 初代CHARIOT出現 ヘイおばはん店寄ってく?



サザエさんヘッドのおかんドライバーが娘送迎中・・・・



USAだとエキスポだったっけ?maroonツヤあり絶品でした



夜は夜で初代preludeに遭遇するし・・  



さらに帰宅中に520? PICKUP 変な一日だ



最近ただの絶版好き・・・・・? どこいきたいの俺




つーか古いで強引に繋ぎますけど




どんだけかっこいいのEVIDENCE  PVもってかれるよ 必見!



やっぱ古くからシーンで生き残ってる奴は鉄板っすね



絶対買お DILATED名義もなんか出るのかな



ん prod.DJ PREMIER なーるほど 





結局 俺の耳の嗜好はこの頃から何も変わってないって事だ 



音の嗜好は結構ルーツが物を言う まっちがいない




西しか聴かんぞー CHRONIC以降はそんな時期もあったけど



CYPRESSもGANGSTERもEPMDもRODNEY Oも 東西なんてわからず



片っ端から聞いてた頃が結果一番タメになってる メタルもロックも含め



広く聞くことで 今の繋がりと方向を定められる と最近気付いた



で 状況に合せて自分の耳に頼れば完璧ダ! よしANTHRAX聴こ 


  
人生を変えた衝撃の1曲 



音楽は振り幅が大きければ大きいほど良い!偏っちゃダ~メ

0 件のコメント:

コメントを投稿