2011年11月26日土曜日

お~し 次はMOPONAですね 仕事モードで行くぞ


雑貨全開バリバリなんで寄ってくださいm(_ _)m


そういえば こないだプロパーで上空がおかしな事に!!















見てよこの雲 スーパーセル風 まじアガんすけど


雲の回転動ハンパなくて・・・気圧ひっくい感じで


おまけにいきなり気温下がってきて風ガー!
















漏斗雲生えちゃう?くらいな雰囲気 やばいやばいやばい興奮


目の前でタッチダウンとかしちゃったら・・・ もう・・・・・・イク


雹降ったら間違いなくきてたな I LOVE 竜巻 


F3きたらインパラ飛んでっちゃう マッチラブ自然の驚異











・・・・・・・・・どうしたのそんな顔して


・・え 興味ないの?なんで?俺だけ?みたいですね・・・・・・・


チッ 自然災害はAKBと同じくらいみんな好きだと思ってた


興味ないなら仕方ねえ じゃあとっておきの情報を










最近なめこ栽培アプリにはまってます

2 件のコメント:

  1. 興味あるある~!どちらかと言うとこっちのほうが・・・
    しかしホント来年終わるんじゃないかってぐらい変な天気が多いですね。。。
    藤田スケールのFって事を知っている事をあまり言えない・・F5級きちゃったらどうしましょう?!

    返信削除
  2. 身近にいたんだ・・・変な人 嬉しい(T T)

    F5クラスになるとダラス程度の街をも壊滅可とか

    ディスカバリーかなんかで見たことあります

    DODGE RAM HEAVY DUTYに鉄板6トンを三角錐状に溶接して

    ストームチェイサーになって竜巻を追いかける晩年・・

    うーなんて贅沢な老後

    そういや異常気象 確かに最近変ですが

    俺個人的に思うことは

    「最近」を地球の観点で考えてみれば

    一瞬にも満たない期間だったりして・・

    仮に現在10000年間の異常気象の真っ只中

    と考えれば普段の誤差の範囲内だったり

    そういう考え方も出来るわけでぇ・・

    そんな様々な観点から考えたらまたおもしろ・・

    あ なが やめた

    返信削除