2012年1月1日日曜日

my best wishes to you

18年の誇りを胸に刻み






westcoast伝道者としての自覚を持ち






見られる立場をわきまえ






ブレないスタンスで己を貫く






westcoast 4 life
















なんて事はほとんど考えていません



なんで飲んだら寝ちゃうかなぁ



38歳のLA好きなオッサンの服屋を今年もよろしくお願いします

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    やはり新年早々笑かしてくれますね~
    昨年は震災時など本当にお世話になりました・・
    お陰様で少しづつですが落ち着いてきました!
    それでは今年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 新年くらい加齢臭顔さらしてもいいかなと・・・

    落ち着いてきてるどころかバイク!事務所一体どうなってんの!

    返信削除