2012年4月10日火曜日

何そのドヤ顔











・・・・・・・・















・・・・・・・・・!




















いたw  

Tさんスイマセン1体(俺の)しかねっす 非売品となり飾られます











話変わって 仕事ぬってPAID DUESへGO

LAの3大HIPHOP FES SMOKEOUT / ROCK THE BELLS / PAID DUES

LA行く人は何とかして行ってみてほしいんだよな

ウチで売ってる服がストリートでどんだけ着られてるかわかるから

日本に伝わってこねーんすよ雰囲気が 確実にここで見れるんで


こんなステージ3箇所あります 人多すぎて麻痺する

60組近いアーティストが一晩で出ます

three 6 mafia 激盛り上がってるけど 俺そっち方面興味ゼロ

名前からして3人だか6人だかもよく知らんのでスルー

目的は













こっちこっち・・・ ステージ遠いな・・・













PSYCHO REALM  1万人ロック!

どれだけ人気あるか見たら腰抜かすよ

なんで日本じゃ評価されないのかねえ

してして














DILATED PEOPLES + RAS KASS

やっと生RAS KASS見れた

してして・・・











DJ QUIIIIIIIIIIk !! 後ろからの押しで足浮いた 













頑張って行ったはいいけど

39歳でフロントローは正直厳しい・・・・ハフハフ

俺ちっさいから前だろうが後ろだろうが 結局埋もれて見えねえ

真横ででかいMEXICANのスーパーファイト始まったり

もうえらいこっちゃっす

LA行く時は絶対チェックして タイミング合えば行ってみな ハマるよ

わからなければサポートするぜ

さて後半戦頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿