2012年7月27日金曜日

下の子って ちょいヌケてたりしませんか


 そこが妙に良かったりして どう?















足し算の計で ひらがなを並び変え 


見てなんとなく「おつかれさま」 すぐわかる


小2らしい感じ


でね?下の娘は計算がわかんなかった


悩みに悩み


 ひらがなの空気感のみから導いた回答・・・






















俺様勝---つ!!


 よーやった娘!安心しろ俺は花丸あげる


 先生を戸惑わせてる感も文句なし


迷わずいけよ なんとかなるさ


お父さんも迷わず今週のアイテムアップ!


  
 最近LAで気になるBLOODBATH

B-realとコラボとか入れないわけないしょ なTEE


 
歴代クッシュ大統領の降臨

マリファナと音楽のイベントSPRING GATHERING

のイベントTEE

一日で1500枚売れたって





 B-real のサイトオフィシャルTEE


 サイプレス物は見かけるけどこれはレア


 と


迷わず俺好みをセレクトしております


明日は・・













 
 
こいつアゲイン

0 件のコメント:

コメントを投稿