2012年8月8日水曜日

偶然のレアショット


CUBEがオカマちゃんみたいなポーズキメてます


しかし相変わらずアガったな~


君ぃ 僕のアイドルはアフロなんだよ!


ゲイと勘違いされるって







見た後ブースに戻って


ICE CUBEのステッカーは売れたか?売れたか?と


ちょっと売れたよ~これだろ? とICE CUBEのステッカーを指すと


そのアフロもだけどぉ~ICE CUBEが売れたか聞いてんの!と


このアフロ様こそICE CUBEですよ娘・・・ 今見たろうが


違う!残りの二人がいない!と


ICE CUBE + WC + CRAZY TOONS = ICE CUBE  ん?


グループと勘違いしてたんすね まあわかるわけないか


しっかし暑かったね お疲れした

0 件のコメント:

コメントを投稿