2012年9月10日月曜日

乗り物を作る時


アレ付けよ コレもかっこいいから付けよ 


というやり方は最低


じゃなくて


まず完成を頭にイメージ後


感性&バランス感覚を頼りに


必要に応じたカスタムをする


この流れが大事かと じゃないとただの無駄金使い


金・手間・部品は結果じゃなくて過程だからね・・


そんな事を常日頃妄想する私


その感性を培ってくれたのはプロパーなんですが


最近 プロパー社長の作るバイクが異様にかっこいい


全体像を想像して


部品の位置・距離・大きさを理解して全体のバランスを整える


決めるのは感性 カスタムってこれだろ!









ローライダーもバイクもコンパクトもファッションも


たたずまいとバランス 絶対です


是非一度チェックを


 しかし身内褒めるのって勇気いりますな・・・


両親のセッ●ス見た感じっつーの? うーん

3 件のコメント:

  1. あらら  ども

    小3の時 両親のセッ・ス見た俺っす

    そんな僕の感性がいろいろ作ってます



    返信削除
  2. 俺もベロベロに帰った親父が

    「オマ●コするぞー!」て叫んでたの思い出します

    そんな俺の感性で服選んでます

    返信削除
  3. そんぐれーがいいよね

    俺んとこ 割としっとりだった気がする


    車の中で食った飯・・・・・tiger/horse

    人生いろいろだね~  

    なんだろね この話

    返信削除