2012年9月20日木曜日

 どうやら体型の方向性が




















 確実に全盛期のマサ斉藤に向かってます まずい 


 「JAPAN」のタイツを履くハメになる それは避けたい














ジムワーク再開 肉の塊が転げてます


で 平日夜は炭水化物を減らす!


というわけで 今夜はアボカド&レタスでサラダうどん♪
















なんだこれ 家畜の飼料か


 しかもうどんは炭水化物だし・・・先に光は見えるのか


まあいい 気を取り直して今週のアレ












メッセージがアレすぎるハーコーブランド「VNDTA」 


当店イチオシです








あ ども!の北米限定いろいろ









F-wordにしてみた店ステ等々アップ





あと INSTAGRAMをはじめてみました


普段会えない人とかにも おもろい画像をお送り出来れば


ricky_one で出てきます 暇つぶしがてらどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿