2012年12月11日火曜日

見た目にも売り物にも華があるプロ揃い



そう西海岸即売界 要するにブースな



そんなツワモノ揃いの中において



学芸会の模擬店レベルを安定して貫く店と言えば



自他共に俺のブースに決まっている 



アタフタする時間の長さなら誰にも負けない



んがしか~し デカテント購入を機に!


























見た目&大きさ共にレヴェルアッーーーープ



 肉のハナマサ真っ青な完全プロ仕様(という事はアマ)



うーん素晴らしい



♪ててててってってってー(ドラクエ)♪!

りっきーは ぶーすを ひろげた!

こものが じゅうじつ している!

おきゃくがみるみる くるきが する!

しかし なにも おこらなかった

・・・・・・




んなこたない 結構な盛況にてあざまんした昨日MOPONA m(_ _)m



やっぱブースは楽しいね!



手伝ってくれた皆ありがと 何人でも常に募集中です



酒だけは責任もって出します



来年もマイペースで出店します よろしくです



あと



個人的に全くやってないので人任せですが



店のFACEBOOKを作りました



よかったらいいねしてやって下さいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿