2013年1月7日月曜日











パンッ パンッ!


































(全世界が私にひれ伏しますように他人を蹴落としてでもミリオネアサクセスできますように何もしなくても何とかなりますように努力しなくても小銭が転がり込んでくるシステムがありますように楽して大体の事が出来ますようになんせウチ家族は半端ない幸せ続きでありますように他の人もそこそこでありますように週休3日になりますようにナームナムナムナム・・・・)





はっ!



盗み聞きするのやめて下さいよ・・・お参り中に・・・



皆さんボチボチ通常運転ですね テンションダダ下がりご苦労さんです











ウチからはこいつが発射! 世で言うなんとか袋 箱だけど



オーダー頂いた皆様 本当にありがとうございます



で 予告通りブツが多く入った人を発表



くじ作ったり引いたりする暇がなんせなかったので



まずブツ全て入れて梱包(多く入ってるのも同時作成)
伝票をプリント&シャッフル
積んだ上から貼って行く際に決定
という感じにしました 完っ全にランダムです



袋は2種類あるんですがどっちの当たりかをメモるの忘れ



トータル当たりだけ発表って感じでスッススすいません


宮城県栗原郡:I様
神奈川県横須賀市:O様
三重県度会郡:N様
東京都町田市:T様
東京都八王子市:S様
神奈川県横浜市:S様
宮城県仙台市:K様
福岡県大野城市:M様
山形県天童市:T様
新潟県新潟市:S様
群馬県太田市:E様


という結果になりました ありがとうございますm(_ _)m


若干東寄りな気がしますが・・・俺のせいではない


今年も変わらぬお付き合い よろしくお願いします!


実は20周年イヤーなんで いや 20執念だなここまでくると


NICETY facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿